「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

【ガス設備工事の求人】経験不問で募集中!

2022年11月30日

【ガス設備工事の求人】経験不問で募集中!

三重県津市の株式会社TW設備では、ガス設備工事などの業務に携わってくださる現場スタッフを求人募集しております。 求人募集 経験不問 経験の有 …

【求人】ガス工事の仕事はキツイって本当?

2022年9月7日

【求人】ガス工事の仕事はキツイって本当?

三重県津市を拠点に、亀山市や伊賀市などでガス工事・配管工事・水道工事を請け負う「株式会社TW設備」では、ただいま新規スタッフを募集しておりま …

【求人中】マルチなスキルを身につけて活躍しませんか?

2022年8月1日

【求人中】マルチなスキルを身につけて活躍・・・

三重県津市や松阪市・伊賀市などで活動する株式会社TW設備は、新たな現場作業員(正社員)を募集中です。今回は「1つを極めるよりも、幅広い技術を …

現場写真📷

2022年6月30日

現場写真📷

今日は松阪と伊勢の現場へ写真を撮りに行きました。 バルクからシリンダーへの切替工事が完了し、届出に写真が必要なので。 伊勢には大好きな飲食店 …

プロの配管工を目指すなら株式会社TW設備へ!

2022年6月28日

プロの配管工を目指すなら株式会社TW設備・・・

三重県津市や亀山市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社TW設備の求人 仕事内容 入社後は、東海エリアにて …

【求人】経験不問!次世代を担ってくださる方を募集!

2022年6月3日

【求人】経験不問!次世代を担ってくださる・・・

ただいま弊社では、ガス工事の現場作業員を募集しています。経験を問わず、これから技術をつけたい方を歓迎します! 経験不問で募集中! 次世代を担 …

弊社でガス工事・水道工事のプロを目指しませんか?

2022年5月9日

弊社でガス工事・水道工事のプロを目指しま・・・

求人募集 三重県津市でガス工事・配管工事・水道工事を請け負う「株式会社TW設備」では、ただいま現場作業員を募集しています。 入社後は、管工事 …

【求人募集】ガス工事の仕事に興味がある方、必見です!

2022年5月9日

【求人募集】ガス工事の仕事に興味がある方・・・

三重県津市や亀山市を中心に活動している「株式会社TW設備」では、ただいま配管工を募集しています。今回は、私たちの主力業務であるガス工事につい …

【求人】株式会社TW設備で一生ものの技術を手に入れよう!

2022年3月10日

【求人】株式会社TW設備で一生ものの技術・・・

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 一生ものの技術が身につきます! ガス設備や工場の機械設備などの技術や知識が身 …

【求人】株式会社TW設備が求める人材像とは?

2022年2月10日

【求人】株式会社TW設備が求める人材像と・・・

亀山市・津市をはじめ、三重県や愛知県を中心に東海一円で活動している「株式会社TW設備」では、ただいま新規スタッフを募集しています。 株式会社 …

採用情報  お問い合わせ  LINE