お知らせ

投稿日:2024年1月30日

株式会社TW設備の特徴って?

株式会社TW設備は、三重県津市に拠点を置き、三重県と愛知県でガス工事、水道工事、配管工事等の設備関連業務を行なっています。
ガス設備工事、鈴鹿市で給排水設備工事、松阪市で水回りリフォーム工事など、お客さまのご要望に応じた質の高いサービスを提供することを心掛けております。
今回は、弊社の特徴をお伝えします。

弊社の特徴をご紹介します!

弊社は、「教養のある人間になる ⇔ 今日、要のある人間になる。」という社訓のもと、従業員一人一人が専門技術を磨き、お客さまに信頼されるサービスを提供することを大切にしております。
確かな技術力で快適な生活環境の実現をサポートしています。
また、計画的な人材育成と事業拡大を図り、業界内でのさらなる発展を目指しています。
お客さまのご要望に丁寧に耳を傾け、最適なソリューションを提供し続けることが、弊社の特徴です。

これからも前進を

株式会社TW設備は、これまで築いてきた実績と経験をもとに、更なるサービスの向上を目指しております。
三重県津市を中心に、ガス設備工事や給排水設備工事、水回りリフォーム工事に対するお客さまのニーズに応えて参ります。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

トリチ🍔

トリチ🍔

昨日は休み半分、ちょっと仕事?(笑) 用事で近くのイオンモールへ。 ダイエット中ですが、用事を済ませ …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社TW設備です。 弊社は三重県津市に拠点を構え、三重県や愛知県を中心に東海一円で活 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社TW設備です。弊社は三重県津市を拠点に、周辺の愛知県内でもガス工事、水道工事、配管工事などの …

採用情報  お問い合わせ  LINE