お知らせ

投稿日:2022年8月1日

【求人中】マルチなスキルを身につけて活躍しませんか?

三重県津市や松阪市・伊賀市などで活動する株式会社TW設備は、新たな現場作業員(正社員)を募集中です。
今回は「1つを極めるよりも、幅広い技術を習得したい」という求職者さまに向けて執筆いたします。

ガス工事・水道工事のスキルは重宝される

弊社では、ガス設備工事から給排水設備にまつわる配管工事、水回りのリフォーム工事まで、暮らしに密着した施工を請け負っております。

もし「ガス機器の設置と、洗面所・トイレのリフォームを依頼したい」と思った場合に、一社にまとめて対応してもらえた方が費用も抑えられて便利ですよね?
つまり、マルチなスキルを磨けば多くの方から重宝される人材になれるのです。

またこの業界では、身につけた技術力がそのまま給与に反映されることが多々ありますし、弊社も例外ではありません。
経験もノウハウも豊富な職人を目指すことは、高収入にもつながりますよ。

経験不問で採用中!

「でも、未経験からはじめるのは無理だ」と諦めてしまっている方はいませんか?
株式会社TW設備なら丁寧な指導体制が整っているため、初めての方でも一人前の技術者を目指すことが可能です!
弊社で「ガス工事も配管工事も設備工事もお手の物!」というマルチプレイヤーへとぜひ成長してください。

もちろん経験者は、能力に応じて給与面で優遇いたします。
現場の責任者候補としてお迎えしますので、ご自身の実力を遺憾なく発揮してください!

ご応募をお待ちしております

長期勤続でキャリアを形成できるように、各種福利厚生の充実も図っております。
社員一人ひとりが働きやすい環境づくりに力を入れておりますので、どなたも安心して飛び込んできてください。

亀山市や鈴鹿市など、各地からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社TW設備です。弊社は三重県津市を拠点に、周辺の愛知県内でもガス工事、水道工事、配管工事などの …

【求人募集中】働きやすい環境を整えています!

【求人募集中】働きやすい環境を整えていま…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

未経験歓迎!株式会社TW設備の求人の魅力!

未経験歓迎!株式会社TW設備の求人の魅力…

こんにちは!株式会社TW設備です。寒い日が続きますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか? 弊社は …

採用情報  お問い合わせ  LINE