お知らせ

投稿日:2022年11月30日

【ガス設備工事の求人】経験不問で募集中!

三重県津市の株式会社TW設備では、ガス設備工事などの業務に携わってくださる現場スタッフを求人募集しております。

求人募集

配管

経験不問

経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、一から丁寧に指導いたします。
経験ゼロから、プロフェッショナルを目指して一緒に頑張っていきましょう!

経験者は、現場の責任者候補として高待遇でお迎えいたします。
これまで皆さまが培ってきた経験や技術を活かして、ご活躍ください。

ライフラインを支える仕事

弊社の仕事は、配管工事や水道工事など、人びとのライフラインを支える仕事です。
そのため日々やりがいを感じながら働くことができますよ!

ご応募をお待ちしております

スタッフ同士の仲が良く、アットホームな雰囲気の職場であることは、弊社の魅力の一つでもあります。
そのため、きっと初めての方もすぐに馴染んでいただけるはずですよ!

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

4連休終了。

4連休終了。

ダイエット中ですが、自分に甘々な性格ゆえ 4連休があっただけで体重が増えてしまった せっかくの連休 …

【求人中】配管工を目指すなら弊社へ!

【求人中】配管工を目指すなら弊社へ!

こんにちは、株式会社TW設備です。弊社は三重県津市に拠点を置き、鈴鹿市や松阪市といった県内や愛知県な …

求職者さま必見!「求人Q&A」

求職者さま必見!「求人Q&A」

三重県津市の株式会社TW設備です。今回は、求職者の皆さまからよくいただく質問をまとめてみましたので、 …

採用情報  お問い合わせ  LINE