お知らせ

投稿日:2022年5月9日

弊社でガス工事・水道工事のプロを目指しませんか?

求人募集

三重県津市でガス工事・配管工事・水道工事を請け負う「株式会社TW設備」では、ただいま現場作業員を募集しています。

入社後は、管工事やガス設備機器関連の業務に携わっていただきます。
おかげさまで多数のご依頼に恵まれ、業績も好調を維持しております。
腰を据えてのびのび働ける環境があることから、じっくりと技術を磨きたい方はぜひ一度ご検討くださいませ!

経験不問!ぜひご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
ベテラン作業員による万全の指導体制が備わっているため、未経験の方でも成長できる職場環境です。
そのほか、残業手当をはじめ、早出手当や夜勤手当、出張手当など、充実した手当もご用意しております。

「プロの配管工として活躍したい!」そのような熱い思いをおもちの方はぜひご応募ください!
津市のほか、亀山市など各地の皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

満開?

満開?

事務所前の桜並木! めちゃめちゃ綺麗です(^ー^) そして暖かい、いや、暑いですね。 今日は久しぶり …

未経験の方必見!ガス工事などのエキスパートを目指しませんか?

未経験の方必見!ガス工事などのエキスパー…

こんにちは!株式会社TW設備です。三重県津市に拠点を置き、四日市市をはじめとした三重県内や愛知県など …

【経験不問】配管工として活躍しませんか?

【経験不問】配管工として活躍しませんか?

「やりがいをもって働ける会社に就職したい」そう思っている方はいらっしゃいませんか? 弊社であればその …

採用情報  お問い合わせ  LINE