お知らせ

投稿日:2024年3月8日

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社TW設備です。
弊社は三重県津市を拠点に、周辺の愛知県内でもガス工事、水道工事、配管工事などの設備工事を幅広く行なっています。
今回は、弊社求人の魅力についてお話ししたいと思います。

弊社求人の魅力

配管

未経験でも安心のサポート体制

弊社では、未経験の方でも安心してスタートが切れるよう、丁寧な指導とサポートを心がけています。
経験豊富な先輩スタッフが優しく業務をお教えするため、配管工の技術や知識をしっかり学べる環境を整えておりますので、未来の職人としてステップアップしていただくことが可能です。

年に一度の評価であなたの成長を応援

せっかくの努力はしっかり評価につなげたい。
そんな思いから、弊社では年1回の昇給を通して、皆さまの頑張りを認め、次へのステップへとつなげるサポートを行なっております。

お気軽にご応募ください!

ぜひ、弊社の求人に関心をお持ちいただけましたら幸いです。
新たな一歩を踏み出したいと考えている方、手に職をつけたいと思っている方、どなた様も弊社と一緒に成長していきませんか。
ぜひお気軽にご応募ください。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】配管工を目指すなら弊社へ!

【求人中】配管工を目指すなら弊社へ!

こんにちは、株式会社TW設備です。弊社は三重県津市に拠点を置き、鈴鹿市や松阪市といった県内や愛知県な …

管工事施工管理技士募集中です!

管工事施工管理技士募集中です!

こんにちは!株式会社TW設備です。弊社は三重県津市に拠点を構え、三重県や愛知県を中心に東海一円で活動 …

ステッカー貼り。

ステッカー貼り。

カラーコーン、コーンバーに 社名ステッカー貼りました! 外でぼっーーーーと(笑) 今日はちょっとむし …

採用情報  お問い合わせ  LINE