お知らせ

投稿日:2022年6月28日

プロの配管工を目指すなら株式会社TW設備へ!

三重県津市や亀山市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社TW設備の求人

仕事内容

入社後は、東海エリアにてガス工事や水道工事、水回り設備などのリフォーム工事に携わっていただきます。
現場によっては工業用機械のメンテナンス業務を担当することもあるので、幅広くスキルを習得したい方にはピッタリの職場ですよ。

応募資格

採用にあたって経験の有無は問いません。
建設業未経験の方でも一人前の技術者を目指せるように導いてまいりますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて給与面で優遇いたします!
現場の責任者候補としてお迎えしますので、ご自身のポテンシャルを遺憾なく発揮してください。

ご応募をお待ちしております

そのほか各種福利厚生の充実を図り、オンオフの切り替えを大切にするなど、スタッフ達が働きやすい環境づくりに努めております。
ご興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】配管工を目指すなら弊社へ!

【求人中】配管工を目指すなら弊社へ!

こんにちは、株式会社TW設備です。弊社は三重県津市に拠点を置き、鈴鹿市や松阪市といった県内や愛知県な …

管工事施工管理技士募集中です!

管工事施工管理技士募集中です!

こんにちは!株式会社TW設備です。弊社は三重県津市に拠点を構え、三重県や愛知県を中心に東海一円で活動 …

【ガス設備工事の求人】経験不問で募集中!

【ガス設備工事の求人】経験不問で募集中!

三重県津市の株式会社TW設備では、ガス設備工事などの業務に携わってくださる現場スタッフを求人募集して …

採用情報  お問い合わせ  LINE