お知らせ

投稿日:2024年3月27日

【求人】株式会社TW設備で新しいキャリアをスタート!

株式会社TW設備は三重県津市を拠点に、ガス設備工事や給排水設備工事などを行なっている企業です。
配管工の仕事やガス工事の仕事を探している方、新しいキャリアを築きたいとお考えの方は、ぜひ弊社の求人情報にご注目ください!

未経験からのチャレンジを応援!

配管工事弊社では、ガス機器の設置工事から水回りのリフォーム工事まで、多種多様な施工を行なっております。
未経験であっても、『人としての芯がしっかりとしている方』であれば大歓迎です。
未経験からのスタートであっても、一人前の職人になれるよう、先輩が丁寧に指導し、技術面でしっかりサポートいたします。
もちろん、経験者の方も即戦力としてご活躍いただけます。
これまでの経験を活かして、さらなるスキルアップを目指す方は、ぜひ弊社へお越しください!

ご応募をお待ちしています!

業界の知識をゼロから身につけたい方や、既に培ってきた経験や資格を活かしてさらにスキルを磨きたい方にとって、最適な環境がここにあります。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

給水管やガス管などの管工事の専門職で活躍しましょう!

給水管やガス管などの管工事の専門職で活躍…

こんにちは!株式会社TW設備です。弊社は津市に拠点を構え、三重県や愛知県を中心に東海一円で活動してい …

未経験から一人前の技術者を目指そう!

未経験から一人前の技術者を目指そう!

こんにちは!株式会社TW設備です。弊社は、三重県津市を拠点に、ガス設備やガス配管・水道工事などを承っ …

弊社でガス工事・水道工事のプロを目指しませんか?

弊社でガス工事・水道工事のプロを目指しま…

求人募集 三重県津市でガス工事・配管工事・水道工事を請け負う「株式会社TW設備」では、ただいま現場作 …

採用情報  お問い合わせ  LINE