お知らせ

投稿日:2022年2月10日

【求人】株式会社TW設備が求める人材像とは?

亀山市・津市をはじめ、三重県や愛知県を中心に東海一円で活動している「株式会社TW設備」では、ただいま新規スタッフを募集しています。

株式会社TW設備ってどんな会社?

「お客さまに喜ばれたい」その一心で本日まで全力で取り組んでまいりました。
ガス工事をメインに行っていましたが、お客さまからのお困りごとを聞いて、仕事を続けていく中で、配管工事、リフォーム工事と次第に業務内容が増えていきました。
知らないことにもチャレンジする必要があった私たち。
結果、お客さま満足度の高いサービスの提供に繋がっていると自負しております。

株式会社TW設備が求める人材像とは?

心の部分が大事であると考えており、人として出来ている方を求めています。
仕事の技術は年数が経つと成熟します。
出会いを大切にする弊社が、きっちり一人前になるまで、責任をもってプロに育てます!

気になる方は即ご応募を!

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問です!
ガス機器設置・配管工事・水道工事の現場で働いてみたいという方は、ぜひ弊社にご応募ください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求職者さま必見!「求人Q&A」

求職者さま必見!「求人Q&A」

三重県津市の株式会社TW設備です。今回は、求職者の皆さまからよくいただく質問をまとめてみましたので、 …

三連休。

三連休。

私だけですが…。😜 先週から寒くなると思ってたんですが ぽかぽか陽気で過 …

プロの配管工を目指すなら株式会社TW設備へ!

プロの配管工を目指すなら株式会社TW設備…

三重県津市や亀山市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社TW設備の …

採用情報  お問い合わせ  LINE