お知らせ

投稿日:2022年3月10日

【求人】株式会社TW設備で一生ものの技術を手に入れよう!

求人募集


ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。

一生ものの技術が身につきます!

ガス設備や工場の機械設備などの技術や知識が身につきます。
やはり身を助けるのは、「手に職をつけること」だと思います。
腰を据えて働くことができれば、将来のビジョンも描きやすいですよね!
弊社で、一生ものの技術を身につけませんか?

こんな仕事に携われます!

◎ガス設備工事
◎ガスコンロ・給湯器などのガス機器の設置工事
◎機械設備のメンテナンス
上記の仕事に付随する配管工事にも携われます。
ガス設備工事は、社会インフラを整備する大切な仕事です。
社会に貢献していると実感できるので、やりがいをもって働けます。
ぜひこの機会にチャレンジしてください。

現場スタッフ募集中!

ガス設備工事などの現場スタッフを募集中です!
弊社は、三重県津市や亀山市を中心に活動しています。
ご興味がある方は、株式会社TW設備の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

感染症対策備品。

感染症対策備品。

コロナ禍になり マスク、消毒、除菌グッズを ストックしてあります。 そして、本人は至って真面目なんで …

【求人】設備屋として働くなら株式会社TW設備!

【求人】設備屋として働くなら株式会社TW…

三重県津市に拠点を構える株式会社TW設備では、設備屋の仕事に携わってくれる新しい仲間を募集しています …

採用情報  お問い合わせ  LINE