お知らせ

投稿日:2022年9月7日

【求人】ガス工事の仕事はキツイって本当?

三重県津市を拠点に、亀山市や伊賀市などでガス工事・配管工事・水道工事を請け負う「株式会社TW設備」では、ただいま新規スタッフを募集しております。
弊社でガス設備工事の仕事を始めてみませんか?
未経験者・経験者ともに歓迎しています!

ガス工事はキツくて大変?

「肉体労働で身体の負担が大きく大変」
というイメージをおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
現場にて設備関連の施工を行なうため、身体を動かすことは確かです。
しかし極端な肉体労働なのかというと、そうではありません。
体力よりも技術が必要となるため、身体の負担は少ないといえます!

また、すべての作業を一人で行なうわけではなく、チームで取り組みます。
作業が割り振られるため一人ひとりの負担は少なくなります!

未経験では活躍できない?

「技術が必要なら、未経験では活躍できない」
と感じた方もいらっしゃるかもしれませんが、ご応募にあたり経験はいっさい問いません!
未経験の方でも、ベテラン作業員が丁寧に指導しますのでご安心ください。
経験者は能力に応じて優遇いたしますので、存分にご自身の力を発揮してください。

気になる方は即ご応募を!

「ガス工事のプロを目指して頑張りたい!」
「経験を活かしてさらに活躍の場を広げていきたい」
そうお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?

主な現場は、津市や松阪市、鈴鹿市などです。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

満開?

満開?

事務所前の桜並木! めちゃめちゃ綺麗です(^ー^) そして暖かい、いや、暑いですね。 今日は久しぶり …

現場写真📷

現場写真📷

今日は松阪と伊勢の現場へ写真を撮りに行きました。 バルクからシリンダーへの切替工事が完了し、届出に写 …

【求人】資格獲得までのプロセスをしっかりサポートいたします!

【求人】資格獲得までのプロセスをしっかり…

こんにちは!株式会社TW設備です。弊社は三重県津市に拠点を構え、三重県や愛知県を中心に東海一円で活動 …

採用情報  お問い合わせ  LINE