お知らせ

投稿日:2022年5月9日

【求人募集】ガス工事の仕事に興味がある方、必見です!

三重県津市や亀山市を中心に活動している「株式会社TW設備」では、ただいま配管工を募集しています。
今回は、私たちの主力業務であるガス工事についてご説明いたします!

ガス工事ってどんな工事?

ガス工事には、様々な種類がございます。

ガス工事の事例

・ガス栓の増設をしたい
・古くなったガス栓を交換したい
・新築する家で、都市ガスを使用したい
・リフォームの際、ガス管・ガス栓の移動が必要になった
・ガスメーターを増設したい
・ガス設備を新設したい
このようなご依頼に私たちは対応しています。
現場は、戸建て住宅やマンションのほか、店舗や工場など様々。
弊社なら、多種多様な現場で経験を積むことができますよ!

未経験者もぜひご応募を

危険が伴うガス工事は、高い知識と技術力が必要ですが、弊社では、未経験者も歓迎しております。
きっちり一人前になるまで、責任をもってプロに育てます!
経験者は能力に応じて給与面で優遇します!
現場の責任者候補としてお迎えしますので、ご自身の実力を存分に発揮してください。
「ガス工事を極めたい」そのようなやる気溢れる方のご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集中!】水道工事・ガス工事・配管工事のお仕事にご興味はございませんか?

【求人募集中!】水道工事・ガス工事・配管…

こんにちは!三重県津市の株式会社TW設備です。弊社は、三重県亀山市・津市をはじめ、三重県・愛知県内で …

【求人】ガス工事の仕事はキツイって本当?

【求人】ガス工事の仕事はキツイって本当?

三重県津市を拠点に、亀山市や伊賀市などでガス工事・配管工事・水道工事を請け負う「株式会社TW設備」で …

【経験不問】一生モノのスキルを身につけよう

【経験不問】一生モノのスキルを身につけよ…

こんにちは!三重県津市の株式会社TW設備です。弊社は、ガス設備やガス配管・水道工事などを承っておりま …

採用情報  お問い合わせ  LINE