お知らせ

投稿日:2022年6月3日

【求人】経験不問!次世代を担ってくださる方を募集!

ただいま弊社では、ガス工事の現場作業員を募集しています。
経験を問わず、これから技術をつけたい方を歓迎します!

経験不問で募集中!

次世代を担う採用強化の一環での募集となります。
未経験の方を育成する体制は整っていますので、安心してチャレンジしていただけます。
弊社は、ガス工事や水道工事、付随する配管工事を通して地域社会に貢献している会社です。
地域の役に立ちたい方にピッタリの求人です。
転職を機に新たなフィールドで活躍したい方を歓迎します。
ご興味がありましたら、お気軽にご応募ください。

ご応募をお待ちしています!

ガス工事などの仕事で手に職をつけませんか?
先輩スタッフが一から仕事をお伝えしますので安心です。
「この会社で働いてみたい」
そう思ったら、今すぐ三重県津市の株式会社TW設備にご応募ください。
弊社は、津市や亀山市などの三重県内および愛知県内で活動しています。
従業員一同、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

どこでもドア🚪

どこでもドア🚪

忙し過ぎて。(社長だけ(笑)) どこでもドアが欲しいと言ってたので。(社長が。) 本物は手に入らない …

手に職をつけて更なるステップアップを図りませんか?

手に職をつけて更なるステップアップを図り…

三重県津市の株式会社TW設備では、ただいま新たな配管工の求人募集を行なっております。   本記事では …

健康診断🏥

健康診断🏥

先週、弊社の健康診断がありました。 毎年《胃カメラ》が義務です😭 私は去年初めて胃カ …

採用情報  お問い合わせ  LINE