お知らせ

投稿日:2020年10月20日

管工事施工管理技士募集中です!

こんにちは!株式会社TW設備です。
弊社は三重県津市に拠点を構え、三重県や愛知県を中心に東海一円で活動しています。
戸建て住宅やマンションのほか、店舗や工場などを対象に、ガス設備機器まわりの各種工事を手がけております。

ただいま弊社では、管工事施工管理技士として一緒に働いていただける仲間を募集しています!

管工事施工管理技士として一緒に働きませんか?

株式会社TW設備は、おかげさまで多数のご依頼に恵まれ、業績も好調を維持しております。
平成27年に創業した若い会社ではございますが、代表は20年以上にわたり現場で腕を磨いてきた業界のエキスパートです。
いかに能力が長けていても、みなさまから必要とされなければ意味がないという想いから「教養のある人間になる ⇔ 今日、要のある人間になる。」を社訓に掲げ、人材の育成と事業の拡大に力を入れております。

そんな弊社で一緒に働いていただける仲間を募集しています!

入社後は管工事やガス設備機器関連の業務に携わっていただきます。
弊社は各種福利厚生の充実をはかり、仕事のオンオフの切り替えを徹底しております。
社員一人ひとりが働きやすい環境づくりに力を入れています。
人びとの暮らしや地域の発展に貢献できる、やりがいのある仕事です!

株式会社TW設備で、管工事施工管理技士として活躍しませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご質問やご相談はお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】確実に技術を習得!株式会社TW設備の魅力とは?

【求人】確実に技術を習得!株式会社TW設…

こんにちは!株式会社TW設備です。弊社は、三重県津市に拠点を置き、三重県や愛知県を中心に東海一円でガ …

4連休終了。

4連休終了。

ダイエット中ですが、自分に甘々な性格ゆえ 4連休があっただけで体重が増えてしまった せっかくの連休 …

税務調査。

税務調査。

暑いですね。 先週は床暖房をつけたというのに… そして先週は火曜日と木曜日の2日間 税務 …

採用情報  お問い合わせ  LINE