お知らせ

投稿日:2023年10月2日

【求人中】配管工を目指すなら弊社へ!

こんにちは、株式会社TW設備です。
弊社は三重県津市に拠点を置き、鈴鹿市や松阪市といった県内や愛知県など東海エリアの各地で給排水設備工事やガス設備工事、水回りリフォーム工事などを行っています。
この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。設備工事

未経験者歓迎!

弊社では、配管工として働くスタッフを募集しています。
配管工とは、水道やガスなどの配管を施工する専門職です。
弊社が求めるのは、「自分の考えが確立されている」「自分の中で大切にしていることがぶれない」など、人としての「芯」がしっかりしているかどうかです。
そういう方であれば、経験や年齢は問いません。
丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。

一生ものの技術が身につきます!

弊社では、配管工として働くスタッフには、高い技術力と責任感を持って仕事に取り組んでいただきたいと考えています。
頑張り次第でいくらでも昇格・昇給が可能ですし、現場の責任者候補として活躍いただけることを期待しています。

 

配管工として一緒に働きたい方は、ぜひ採用情報ページから応募してください。
詳しい業務内容はこちらをご覧ください。
皆さんからのご応募をお待ちしています!

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

管工事やガス設備のプロを目指しませんか?

管工事やガス設備のプロを目指しませんか?

はじめまして! 株式会社TW設備です。弊社では、三重県津市を拠点に、ガス設備機器にまつわるガス配管工 …

新入り🐾

新入り🐾

雨ばっかりですね☔ 信楽焼が好きでたまにブラブラ見に行くんですが 先日ちょっと行ってき …

【求人募集中】働きやすい環境を整えています!

【求人募集中】働きやすい環境を整えていま…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

採用情報  お問い合わせ  LINE