お知らせ

投稿日:2023年1月30日

求職者、必見!配管工の仕事は将来性抜群

三重県津市や鈴鹿市、松阪市などを中心に活動している「株式会社TW設備」は、ガス工事・設備工事などの業務に携わってくださる方(配管工)を求人募集しています。
施工対象は、戸建て住宅やマンションのほか、店舗や工場など多岐にわたります。

今回は、未経験の方に向けて「配管工の仕事の将来性」について執筆いたします!

配管工の将来性は明るい

工場

配管工は、ガス管や水道管、エアコンなど、日々の生活を快適にするために必要なサービスを提供しています。
設備だけでなくメンテナンスの仕事もございます。
仕事は十分すぎるほどにあるため、10年後も20年後も配管工事の仕事がなくなる心配はございません。
今からしっかりと経験を積めば、熟練した配管工は貴重な人材とみなされ、多くの企業から求められるようになるでしょう!

未経験者も大歓迎

採用にあたり、経験の有無はいっさい不問です!
資格取得支援制度も設けており、頑張れば頑張った分だけステップアップできます。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】株式会社TW設備で生き生きと働きませんか?

【求人】株式会社TW設備で生き生きと働き…

弊社では、ガス設備工事の現場スタッフを募集しています。未経験者・経験者ともに歓迎しています! 株式会 …

【求人】確実に技術を習得!株式会社TW設備の魅力とは?

【求人】確実に技術を習得!株式会社TW設…

こんにちは!株式会社TW設備です。弊社は、三重県津市に拠点を置き、三重県や愛知県を中心に東海一円でガ …

【求人】経験不問!次世代を担ってくださる方を募集!

【求人】経験不問!次世代を担ってくださる…

ただいま弊社では、ガス工事の現場作業員を募集しています。経験を問わず、これから技術をつけたい方を歓迎 …

採用情報  お問い合わせ  LINE