お知らせ

投稿日:2022年1月18日

【求人募集】ガス工事・水道工事・配管工事の現場で活躍しませんか?

こんにちは!三重県津市に拠点を構える株式会社TW設備です。
弊社は、三重県亀山市・津市をはじめ、三重県内や愛知県内にてガス工事・水道工事・配管工事などを手掛けております。

さて、このブログをご覧の求職者さまの中には、弊社求人をご検討中の方もいらっしゃるかと思います。
今回は、そんな求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信したいと思います。

ご応募前のご不安は必要ございません!

水道工事の施工写真

経験の有無問わず、ご応募前にはさまざまなご不安を抱かれる方も多いのではないでしょうか?
このようなご不安は必要ございません!

■未経験でも大丈夫かな…
未経験であることがご不安要素であれば、ご安心ください!
最初は皆、未経験からのスタートです。
初めから何でもできる方はいません!
弊社であれば、全くの未経験からでも、一から丁寧に指導いたしますので、少しずつ着実に技術や知識を身に付けていただけます!
仕事の技術は年数がたてば成熟していきますので、ご安心くださいね。

■働きやすい環境は整っているかな…
職場環境は一番気になる所ですよね。
弊社では、残業手当や早出手当などの諸手当はもちろん、雇用保険や労働災害保険などの保険・福利厚生等を充実させ、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えしております。
昇給もございますので、頑張りはしっかりと評価いたします!
弊社は、社員一人ひとりが働きやすい環境づくりに力を入れておりますのでご安心ください。

詳しい求人の内容は採用情報ページをご覧ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】ガス工事の仕事に興味がある方、必見です!

【求人募集】ガス工事の仕事に興味がある方…

三重県津市や亀山市を中心に活動している「株式会社TW設備」では、ただいま配管工を募集しています。今回 …

急に秋の気配🍁

急に秋の気配🍁

昨日の夜、とても涼しくて、クーラーをつけずに、網戸にしました。 虫の声が心地よくて、夏の終わりを感じ …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社TW設備です。 弊社は三重県津市に拠点を構え、三重県や愛知県を中心に東海一円で活 …

採用情報  お問い合わせ  LINE