お知らせ

投稿日:2023年6月19日

【経験不問】配管工として活躍しませんか?

「やりがいをもって働ける会社に就職したい」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
弊社であればその想いに応えることができます!

やりがいをもって働ける環境です!

◎頑張り次第でいくらでも昇格・昇給できる

ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません。
技術面は会社がしっかりサポートいたしますのでご安心ください!
皆さまの頑張りは正当に評価し、頑張った分だけ稼げる環境を整えています。
未経験者でも経験者でも、頑張り次第でいくらでも昇給・昇格可能です!
将来的には経営補佐のポジションを目指せますので、やりがい十分の仕事ですよ!

◎正社員の募集

腰を据えて長く活躍していただけるように、正社員としてお迎えいたします。
制服貸与、充実した手当、社会保険完備など、安心して働ける環境を整えています。

◎プライベートを尊重

オンオフの切り替えは大切ですよね。
弊社では一人ひとりのプライベートを尊重しておりますので、ワークライフバランスを大切にしたいとお考えの方にはピッタリですよ。

気になる方は即ご応募を!

三重県津市や鈴鹿市などで活動する設備屋『株式会社TW設備』では、ただいま配管工を求人募集しています。
入社後は、戸建住宅・ビル・スーパー・福祉施設などにあるガス機器の修理業務の現場で活躍していただく予定です。
少しでもご興味のある方はお気軽にご応募ください!

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社TW設備の特徴って?

株式会社TW設備の特徴って?

株式会社TW設備は、三重県津市に拠点を置き、三重県と愛知県でガス工事、水道工事、配管工事等の設備関連 …

再チャレンジをトコトン支援!未経験も同時募集中

再チャレンジをトコトン支援!未経験も同時…

こんにちは!株式会社TW設備です。弊社は三重県津市に拠点を構え、三重県や愛知県を中心に東海一円で活動 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

採用情報  お問い合わせ  LINE