お知らせ

投稿日:2023年8月4日

【求人】ガス・水道設備工事のスタッフを募集中!

株式会社TW設備は三重県津市に拠点を置き、三重県と愛知県でガス・水道設備工事などを行なっています。
ただいま新規スタッフを求人募集中です!

弊社の求める人物像

私たちが求めるのは「自分の考えが確立されている方」や、「自分の中で大切にしていることがぶれない方」です。
芯が強い人 ・目標に向かって努力を続けられる人などを求め、一人ひとりの意欲や性格といった人柄重視の採用活動を行なっています。
皆さまの個性や意見を尊重し、仕事に活かすことを重視しています。

こんな強みがあります!

弊社の強みは、未経験の方でも一人前の職人を目指せることです。
入社後にしっかりとした研修を行ない、必要な技術や知識を身につけることができます。
また、資格取得のための支援も行なっています。
弊社で働くことで、自分の成長を実感し、できることが増えれば大きなやりがいを感じることができますよ。

弊社は、平成28年に設立したばかりのまだまだ若い会社です。
細かいルールやマニュアルが整っていないこともあり、受け身の方には合わないかもしれません。
ただ、自分の意見が反映されやすいので、主体性のある方はきっとやりがいを感じていただけるはずです!

お気軽にご応募ください

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
やる気と向上心があれば大歓迎です。
未経験者はもちろん、経験者の方も歓迎します。
弊社で一緒に働きませんか?
鈴鹿市や松阪市など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしています!

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】マルチなスキルを身につけて活躍しませんか?

【求人中】マルチなスキルを身につけて活躍…

三重県津市や松阪市・伊賀市などで活動する株式会社TW設備は、新たな現場作業員(正社員)を募集中です。 …

彼岸花🌼

彼岸花🌼

いつもは人通り、車通りも少ない 事務所の前の道ですが、 最近カメラを持った人や 散歩する人が増えまし …

空調服🌀

空調服🌀

これからの季節に欠かせないであろう、空調服👕 普段は内勤の私にも支給してくれるそうで …

採用情報  お問い合わせ  LINE