お知らせ

投稿日:2023年5月1日

【求人中】ガス設備工事に向いているのはこんな人!

三重県津市を拠点に、県内や愛知県で活動する設備屋・株式会社TW設備は、ただいま新規スタッフを募集しています。
今回は、この仕事に初めて挑戦する方に向けて情報を発信します! 

ガス設備工事に向いている人3選!

ガス工事

◎現場仕事が好き

この仕事は、ガス配管の整備やガス設備機器の取り付けなど、現場でさまざまな作業に取り組みます。
そのため、デスクワーク主体の仕事よりも、「現場で直接作業する方が好き」という方に向いています。

◎忍耐強く物事に取り組める

ガス設備工事は、時間をかけた地道な作業を求められることが多々あります。
したがって、どんな作業にも忍耐強く取り組めるという人なら大きく成長できるはずです。

◎ガス設備工事の分野に高い意欲をもてる

どの仕事にも共通しますが、業務に対して意欲的に取り組めることは重要です。
「この分野で成長し続けたい」という気持ちで日々の業務をこなせる人は、早い段階でのステップアップも可能です。

経験不問!今すぐご応募を

採用にあたって、ガス工事・設備工事に関する経験の有無は不問です。
向いているとお感じの方はもちろん、「わからないけれど、挑戦したい!」というやる気に満ちた方も大歓迎!
大切なのは人としての『芯』がしっかりしているかどうかです。
興味のある方は採用情報ページなどをご確認のうえ、ぜひ弊社求人にご応募ください!!
三重県松阪市や鈴鹿市など、各地からのご連絡を心よりお待ちしています。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

Go To トラベル🚙

Go To トラベル🚙

先週末、ついにGoToを使って 家族旅行へ行ってきました。 鳥羽の相差へ。 何度か訪れてますが ほん …

求職者の方必見!弊社への質問にお答えします!

求職者の方必見!弊社への質問にお答えしま…

こんにちは!株式会社TW設備です。弊社は三重県津市に拠点を構え、三重県や愛知県を中心に東海一円で活動 …

満開?

満開?

事務所前の桜並木! めちゃめちゃ綺麗です(^ー^) そして暖かい、いや、暑いですね。 今日は久しぶり …

採用情報  お問い合わせ  LINE