お知らせ

投稿日:2021年9月21日

【求人】確実に技術を習得!株式会社TW設備の魅力とは?

こんにちは!株式会社TW設備です。
弊社は、三重県津市に拠点を置き、三重県や愛知県を中心に東海一円でガス設備工事や配管工事、水道工事を行っております。
ただいま弊社では、新規スタッフを積極的に募集しています。
入社後は、ガス設備工事・ガス機器設置工事などに携わっていただきます。
今回は、弊社求人の魅力を簡単にご紹介いたします。

充実の教育指導体制!

弊社の魅力は、丁寧に社員を育てる風土が根付いていること。
プロとしての優れた技術や工事に関する知識を余すことなくベテランスタッフがしっかりと伝授いたします。
未経験の方でも、一人前の技術者を目指せるよう、手厚くサポートいたします!
何でも相談できる和気あいあいとした職場ですのでご安心くださいね。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問!

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません!
※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、45歳以下のご応募に限ります。

もちろん経験者も大歓迎です。
能力に応じて給与面で優遇します!
現場の責任者候補としてお迎えしますので、ご自身の実力を存分に発揮してください。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしております。
亀山市エリアで働きたい方はお見逃しなく!
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

彼岸花🌼

彼岸花🌼

いつもは人通り、車通りも少ない 事務所の前の道ですが、 最近カメラを持った人や 散歩する人が増えまし …

長く安定して働きたい方、必見!今後ますます需要が増える仕事です

長く安定して働きたい方、必見!今後ますま…

こんにちは!株式会社TW設備です。弊社は、三重県津市に拠点を置き、三重県や愛知県を中心に東海一円でガ …

4連休終了。

4連休終了。

ダイエット中ですが、自分に甘々な性格ゆえ 4連休があっただけで体重が増えてしまった せっかくの連休 …

採用情報  お問い合わせ  LINE