お知らせ

投稿日:2024年1月24日

【求人募集中】働きやすい環境を整えています!

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

新規スタッフ求人募集中!

配管

株式会社TW設備は、津市を拠点に活動し、鈴鹿市や松阪市などでも幅広く、ガス設備工事や給排水設備工事、水回りリフォーム工事を手掛けています。
弊社ではただいま、新たな仲間を求めています。
未経験からでも業界で一人前を目指したい方を心より歓迎しています。
弊社のPRポイントは、性別を問わず平等に評価し、成長意欲のある方を全面的に支援する姿勢です。
作業服や必要な道具は全て弊社が支給するため、気軽に業界に足を踏み入れることができます。
また、多様な施工現場を経験することで、幅広い知識と技術を習得できる環境が整っておりますので、新しいキャリアのスタートには最適です。

ご応募をお待ちしております!

未経験からでも一歩踏み出したいと考えている方、津市で新しい業界にチャレンジしたい方、鈴鹿市で手に職をつけたい方、松阪市で技術者として成長していきたい方、弊社はそんなあなたと一緒に働ける日を心待ちにしています。
弊社の求人に関心を持ちましたら、ぜひお気軽にご応募ください。

ガス設備工事などの求人に関する疑問は、ぜひ『求人に関するご質問』ページをご覧ください。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

蕎麦 一恵。

蕎麦 一恵。

自称。ソビストです(笑) 先日の休み、久しぶりに蕎麦屋さんレポに行ってきました。 伊賀市にある一恵( …

【求人募集】ガス工事・水道工事・配管工事の現場で活躍しませんか?

【求人募集】ガス工事・水道工事・配管工事…

こんにちは!三重県津市に拠点を構える株式会社TW設備です。弊社は、三重県亀山市・津市をはじめ、三重県 …

新入り🐾

新入り🐾

雨ばっかりですね☔ 信楽焼が好きでたまにブラブラ見に行くんですが 先日ちょっと行ってき …

採用情報  お問い合わせ  LINE