お知らせ

投稿日:2021年6月21日

未経験の方必見!ガス工事などのエキスパートを目指しませんか?

こんにちは!株式会社TW設備です。
三重県津市に拠点を置き、四日市市をはじめとした三重県内や愛知県など東海エリアでガス設備やガス配管、水道工事などを行ってまいりました。

照り返しの太陽の日差しがまぶしい日も増えてまいりましたが、いかがおすごしでしょうか。
今回はガス設備などの求人をお探しの未経験の方へ、弊社の魅力についてお話ししたいと思います。

未経験からエキスパートを目指せる!

弊社では業績好調のため、一緒に働いてくださるスタッフの募集を行っております。
採用にあたり、経験の有無はいっさい不問です。
興味はあるけど、自分にもできるの?とお悩みの方はご安心ください。
先輩が一から親身に指導いたしますので、一人前の技術者を目指せます。
また、社員一人ひとりが働きやすい環境づくりに力を入れております。
各種福利厚生の充実をはかり、オンオフの切り替えの徹底も行っております。
エキスパートを目指しながら、働きやすい環境で働きたい!という方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

4連休終了。

4連休終了。

ダイエット中ですが、自分に甘々な性格ゆえ 4連休があっただけで体重が増えてしまった せっかくの連休 …

求職者、必見!配管工の仕事は将来性抜群

求職者、必見!配管工の仕事は将来性抜群

三重県津市や鈴鹿市、松阪市などを中心に活動している「株式会社TW設備」は、ガス工事・設備工事などの業 …

【求人】株式会社TW設備で生き生きと働きませんか?

【求人】株式会社TW設備で生き生きと働き…

弊社では、ガス設備工事の現場スタッフを募集しています。未経験者・経験者ともに歓迎しています! 株式会 …

採用情報  お問い合わせ  LINE