お知らせ

投稿日:2021年7月28日

ガス設備工事・配管工事・水道工事は株式会社TW設備におまかせ!

こんにちは! 株式会社TW設備です。
弊社は、三重県津市に拠点を構え、三重県や愛知県を中心に東海一円で、ガス設備機器まわりの各種工事を手掛けております。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
ガス設備工事・配管工事・水道工事のご依頼でお悩みはございませんか?
今回は、ガス設備工事・配管工事・水道工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信いたします!

あらゆる現場で高品質なサービスを実現!


弊社では、国家資格を有するベテランの技術者が在籍し、お客さまの幅広いニースにお応え可能!
また、弊社代表は20年以上にわたり現場で腕を磨いた業界のエキスパートです。
ガス設備機器に関するさまざまな工事を請け負い、個人宅から店舗、福祉施設まで対応可能!
配管工事に関しても、給水設備工事・排水設備工事・給排水管工事に関連して、給湯器や浄化槽などの整備も手掛けております。
水道工事などの水回りのリフォーム工事にも対応!

「ガス設備工事だけでなく、水道工事もお願いできる業者はないかな?」
「安心して依頼できる業者に配管工事をお願いしたい」
といった、お悩みやご要望などございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!

あらゆる現場で、お客さまにご満足いただける高品質なサービスを実現いたします!
まずはお気軽にお問い合わせページのメールフォームまたは、お電話からご連絡ください。

皆さまからのご依頼・ご相談お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

健康診断🏥

健康診断🏥

先週、弊社の健康診断がありました。 毎年《胃カメラ》が義務です😭 私は去年初めて胃カ …

株式会社TW設備の特徴って?

株式会社TW設備の特徴って?

株式会社TW設備は、三重県津市に拠点を置き、三重県と愛知県でガス工事、水道工事、配管工事等の設備関連 …

求職者さま必見!「求人Q&A」

求職者さま必見!「求人Q&A」

三重県津市の株式会社TW設備です。今回は、求職者の皆さまからよくいただく質問をまとめてみましたので、 …

採用情報  お問い合わせ  LINE