お知らせ

投稿日:2021年7月16日

【経験不問】一生モノのスキルを身につけよう

こんにちは!三重県津市の株式会社TW設備です。
弊社は、ガス設備やガス配管・水道工事などを承っております。


ただいま弊社では、業績好調のため、積極的に新規スタッフを募集しております。
入社後は、水道工事・配管工事・ガス工事などに携わっていただきます。

学歴・年齢・経験不問!

ご応募にあたり、普通自動車免許は必須ですが、学歴・年齢・経験はいっさい不問です。
弊社では、未経験の方も歓迎しております。
技術をモノにできるまで何度でも丁寧・親切に指導いたしますのでご安心ください。
管工事の施工管理やガス配管工事の経験者の方は、現場の責任者候補として高待遇でお迎えします。
おもちのスキルを思う存分発揮してくださいね!

求人募集中!夢のある方、向上心溢れる方、大歓迎♪

手に職をつけたい方、一生続けられる仕事を始めたい方、さらなるスキルアップを目指す方!
ぜひ弊社で夢をカタチにしませんか?
福利厚生の充実やプライベートの尊重など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

健康診断🏥

健康診断🏥

先週、弊社の健康診断がありました。 毎年《胃カメラ》が義務です😭 私は去年初めて胃カ …

急に秋の気配🍁

急に秋の気配🍁

昨日の夜、とても涼しくて、クーラーをつけずに、網戸にしました。 虫の声が心地よくて、夏の終わりを感じ …

夏野菜🍅

夏野菜🍅

久しぶりのカラッとした晴れ☀️気持ちいいー(^ー^) TW設備の事務所の …

採用情報  お問い合わせ  LINE