お知らせ

投稿日:2021年12月21日

株式会社TW設備で皆さまに必要とされるお仕事を始めてみませんか?

こんにちは!株式会社TW設備です。
今年も残すところあと僅か、皆さま年末に向けての準備はもうお済みですか?
弊社は、三重県亀山市や津市をはじめ、三重県内・愛知県内でガス工事・水道工事・配管工事などガス設備機器まわりの各種工事を主力業務とし活動しております。

そんな弊社では、ただいま一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集中です!
配管工事やガス設備機器関連の業務に携わってみませんか?

初めての方でも一人前の技術者を目指してください!

工場機械

配管工事やガス設備機器関連の工事は、皆さまに必要とされるお仕事です。
そのため、あらゆる現場でご依頼主さまや利用者の方々に誠心誠意尽くし、高品質なサービスをご提供します。
そんなお仕事に、弊社でぜひチャレンジしてみませんか?
ご応募にあたって、経験の有無は一切問いません!
全くの未経験の方でも「やる気」をお持ちであれば大歓迎です!
弊社であれば、ガス設備機器に関する工事や本管設備、配管工事、工場機械保安、水回りのリフォーム工事など幅広い業務に携わる事が可能ですよ!
何も分からない状態でもご安心くださいね。
最初はみんな未経験からのスタートですので、ご心配は必要ありません!
一から丁寧に指導いたしますので、少しずつ着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
各種保険も完備し、一人ひとりが働きやすい環境を整えております。
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】一生モノのスキルを身につけよう

【経験不問】一生モノのスキルを身につけよ…

こんにちは!三重県津市の株式会社TW設備です。弊社は、ガス設備やガス配管・水道工事などを承っておりま …

長く安定して働きたい方、必見!今後ますます需要が増える仕事です

長く安定して働きたい方、必見!今後ますま…

こんにちは!株式会社TW設備です。弊社は、三重県津市に拠点を置き、三重県や愛知県を中心に東海一円でガ …

三連休。

三連休。

私だけですが…。😜 先週から寒くなると思ってたんですが ぽかぽか陽気で過 …

採用情報  お問い合わせ  LINE