お知らせ

投稿日:2020年12月18日

再チャレンジをトコトン支援!未経験も同時募集中

こんにちは!株式会社TW設備です。
弊社は三重県津市に拠点を構え、三重県や愛知県を中心に東海一円で活動しています。
戸建て住宅やマンションのほか、店舗や工場などを対象に、ガス設備機器まわりの各種工事を手がけております。

求人募集

ただいま弊社では、ガス工事に携わっていただける「管工事施工管理技士」を募集しています。
弊社では、再チャレンジをトコトン支援いたします。
資格と経験がおありで、今は別の職業に就いていらっしゃる方、大歓迎!
もう一度、弊社でチャレンジしてみませんか?
能力、経験に応じて優遇させていただきます。

また弊社では、設備業界未経験者も同時募集しています。

「何の資格も持っていないから・・・」
と応募を躊躇している皆さまもご安心ください。
弊社には、一生モノの資格を取得できる支援制度が整っています。
あなたも働きながら、さまざまな資格取得を目指してみませんか?

・2級管工事施工管理技士
・ガス消費機器設置工事監督者 
・液化石油ガス設備士 
・給水装置工事主任技術者 
などの資格取得が可能です。

みんなが応援しますので、きっとあなたに役立つ資格を手にしていただくことができます!

弊社では、各種福利厚生の充実をはかり、オンオフの切り替えを徹底するなど、働きやすい環境を整えています。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】株式会社TW設備で新しいキャリアをスタート!

【求人】株式会社TW設備で新しいキャリア…

株式会社TW設備は三重県津市を拠点に、ガス設備工事や給排水設備工事などを行なっている企業です。配管工 …

現場写真📷

現場写真📷

今日は松阪と伊勢の現場へ写真を撮りに行きました。 バルクからシリンダーへの切替工事が完了し、届出に写 …

ステッカー貼り。

ステッカー貼り。

カラーコーン、コーンバーに 社名ステッカー貼りました! 外でぼっーーーーと(笑) 今日はちょっとむし …

採用情報  お問い合わせ  LINE