お知らせ

投稿日:2023年9月20日

【求人】設備屋として働くなら株式会社TW設備!

三重県津市に拠点を構える株式会社TW設備では、設備屋の仕事に携わってくれる新しい仲間を募集しています。
そこで今回は、弊社求人の魅力について紹介していきますので、求職中の方はぜひ最後までご覧ください!

魅力たっぷりの求人です!

男性作業員

幅広い業務に携われる!

弊社では、ガス工事や設備工事、配管工事など、さまざまな業務を手掛けています。
そのため、設備屋として幅広い知識や技術を身につけていただけますよ。
自分の得意を活かして働きたい方や、スキルアップを目指して働きたい方にもおすすめです。

意思を持って働ける環境です!

弊社では、設備工事やガス工事などに関する経験や資格の有無は一切不問で、人柄を重視した採用を行っております。
特に、「自分の考えが確立されている」「自分の中で大切にしていることがぶれない」といった、芯をお持ちの方を歓迎しています。
会社の発展のためにスタッフ一人一人の意見を求めているので、主体性を持って働きたい方であれば大きな魅力を感じていただけるのではないでしょうか。

昇格・昇給を目指して働ける!

弊社はまだ若い会社であるため、現場のリーダーとして働いてくれるスタッフを求めています。
そういったこともり、経験者や資格保持者であれば即戦力として働いていただけますし、未経験者であっても頑張り次第でいくらでもキャリアアップを目指していただけます。
サポート体制や資格取得支援制度も整えているので、ぜひ、昇給・昇格を目指して働いてみませんか?

ご応募お待ちしております!

鈴鹿市や松阪市などで設備屋の仕事に挑戦してみたい方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
弊社とともに、人々の暮らしを支える仕事に励んでいきましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

どこでもドア🚪

どこでもドア🚪

忙し過ぎて。(社長だけ(笑)) どこでもドアが欲しいと言ってたので。(社長が。) 本物は手に入らない …

虹。

虹。

曲名です。 保育園年長さんの長男が、今年の生活発表会で歌う歌です。 泣けてきました。 毎度、先生の選 …

給湯器やガスコンロの故障でお悩みの方必見!

給湯器やガスコンロの故障でお悩みの方必見…

こんにちは!株式会社TW設備です。弊社は、三重県津市に拠点を置き、三重県や愛知県を中心に東海一円でガ …

採用情報  お問い合わせ  LINE