お知らせ

投稿日:2021年11月26日

長く安定して働きたい方、必見!今後ますます需要が増える仕事です

こんにちは!株式会社TW設備です。
弊社は、三重県津市に拠点を置き、三重県や愛知県を中心に東海一円でガス設備工事や配管工事、水道工事を行っております。

新規スタッフを募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、ガス配管工事・ガス機器設置工事・ガス設備工事に携わっていただきます。
ガスが適切に供給されるために行うこれらの工事は、人々が生活する上でとても重要です。
今後ますます需要が増えるため、将来性のある仕事といえるでしょう!
私たちの仕事は、必要とされ続ける仕事です。

このような方、大歓迎!

・長く安定して働きたい方
・将来にわたって使える技術を身につけたい方
・多くの人の役に立つやりがいのある仕事につきたい方
・どんどんキャリアアップをして、技術を極めたい方

未経験者も歓迎♪気になる方は、即ご応募を!

弊社では、未経験者の方でもプロフェッショナルを目指していただけるよう、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
どうぞ安心してご応募ください。
経験者の方は、現場の責任者候補として高待遇でお迎えいたします。
あなたの経験を活かして弊社でご活躍ください!

弊社では、スタッフの皆さまが安心して働ける環境づくりに取り組んでいます。
福利厚生の充実はもちろん、プライベートも大切にしていただける快適な職場環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】確実に技術を習得!株式会社TW設備の魅力とは?

【求人】確実に技術を習得!株式会社TW設…

こんにちは!株式会社TW設備です。弊社は、三重県津市に拠点を置き、三重県や愛知県を中心に東海一円でガ …

トリチ🍔

トリチ🍔

昨日は休み半分、ちょっと仕事?(笑) 用事で近くのイオンモールへ。 ダイエット中ですが、用事を済ませ …

【求人】経験不問!次世代を担ってくださる方を募集!

【求人】経験不問!次世代を担ってくださる…

ただいま弊社では、ガス工事の現場作業員を募集しています。経験を問わず、これから技術をつけたい方を歓迎 …

採用情報  お問い合わせ  LINE