お知らせ

投稿日:2021年6月16日

将来のリーダー候補を募集中!

こんにちは!株式会社TW設備です。
弊社は、三重県津市を拠点に、ガス設備やガス配管・水道工事などを承っております。

将来のリーダー候補を募集しています!

現在弊社ではチームワークを大切にできるリーダー候補を募集しております。

業務内容

津市を中心に、松阪市、鈴鹿市、三重県全域、愛知県全域の工場・店舗・戸建て住宅・マンション・ビル・学校・商業施設を対象に、ガス設備工事、ガス機器設置工事、水道まわりの配管工事、給排水管引き込み工事を手がけます。 

稼げる水道工事・高収入配管工事

給与は213,000~439,000円です。
未経験からのチャレンジも大歓迎!
経験者は能力に応じて給与面で優遇いたします。
「もっと稼ぎたい!」
とお考えの方は、ぜひ弊社でその希望を叶えてください!

こんな方も大歓迎!

「仲間が欲しい」
「資格を活かしたい」
「将来独立したい」
とお考えの方も大歓迎です。

私たちの仕事は人々の暮らしや地域の発展に貢献できるやりがいのある仕事です。
弊社の一員となり、ともに人々の暮らしや地域の発展に貢献していきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

管工事やガス設備のプロを目指しませんか?

管工事やガス設備のプロを目指しませんか?

はじめまして! 株式会社TW設備です。弊社では、三重県津市を拠点に、ガス設備機器にまつわるガス配管工 …

求職者、必見!配管工の仕事は将来性抜群

求職者、必見!配管工の仕事は将来性抜群

三重県津市や鈴鹿市、松阪市などを中心に活動している「株式会社TW設備」は、ガス工事・設備工事などの業 …

【求人】株式会社TW設備が求める人材像とは?

【求人】株式会社TW設備が求める人材像と…

亀山市・津市をはじめ、三重県や愛知県を中心に東海一円で活動している「株式会社TW設備」では、ただいま …

採用情報  お問い合わせ  LINE