お知らせ

投稿日:2021年11月25日

【求人募集中!】水道工事・ガス工事・配管工事のお仕事にご興味はございませんか?

こんにちは!三重県津市の株式会社TW設備です。
弊社は、三重県亀山市・津市をはじめ、三重県・愛知県内でガス工事・水道工事・配管工事などを手掛けております。

毛布が手放せない季節になりましたね。
ただいま弊社では、今後さらに事業を拡大すべく、一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集しております。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません!
弊社求人に少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひ飛び込んできてくださいね。

やりがいのあるお仕事を始めてみませんか?


ガス工事や水道工事、配管工事のお仕事は、人々の暮らしや地域の発展に貢献することができる、とてもやりがいのあるお仕事です。
管工事施工管理技士の資格をお持ちの方は、技術を活かして働くことが可能!
全くの未経験の方でも、ベテランの先輩スタッフがしっかりとサポートいたしますので、ご安心くださいね。
仕事に必要な知識や技術は働きながら着実に身に付けていただけますのでご不安は必要ございません。
万全の指導体制でお待ちしております。
また、
■残業手当
■早出手当
■夜勤手当
■通勤手当(月額10,000円)
■出張手当
といった諸手当を完備しております。
賞与は年2回(寸志)ご用意!
昇給もございますので、頑張りはしっかりと評価させていただきます。
ほかにも、保険・福利厚生等も完備し、社員一人ひとりが働きやすい環境を整えております。
ガス工事・水道工事・配管工事のお仕事に少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、経験の有無問わずご応募をお待ちしております!
お気軽にご応募くださいね。
皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現場写真📷

現場写真📷

今日は松阪と伊勢の現場へ写真を撮りに行きました。 バルクからシリンダーへの切替工事が完了し、届出に写 …

【求人募集】目指せ!ガス器具設置工事・ガス配管工事のプロ!

【求人募集】目指せ!ガス器具設置工事・ガ…

こんにちは!株式会社TW設備です。弊社は、三重県津市に拠点を置き、三重県や愛知県を中心に東海一円でガ …

弊社でガス工事・水道工事のプロを目指しませんか?

弊社でガス工事・水道工事のプロを目指しま…

求人募集 三重県津市でガス工事・配管工事・水道工事を請け負う「株式会社TW設備」では、ただいま現場作 …

採用情報  お問い合わせ  LINE