お知らせ

投稿日:2021年11月10日

【求人募集】目指せ!ガス器具設置工事・ガス配管工事のプロ!

こんにちは!株式会社TW設備です。
弊社は、三重県津市に拠点を置き、三重県や愛知県を中心に東海一円でガス設備工事や配管工事、水道工事を行なっております。

秋も深まり、すっかり日足が短くなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします!

プロを目指すなら株式会社TW設備で!

ただいま弊社では『管工事現場監督補助者』を募集しております。
入社後はガス器具設置工事・ガス配管工事などに携わっていただきます。

『やる気』が成長につながる!

弊社では経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
経験者・未経験者ともに、成長のカギは『やる気』です。
『やる気』があればどんどん成長していけます!
また、弊社では『やる気』があればどんどん昇給・昇格していけます♪

充実した福利厚生

弊社では諸手当や福利厚生を充実させております。
それは、スタッフ一人ひとりが安心して仕事に専念できる環境・働きやすい環境を整えるためです。
「働きやすい職場に身をおきたい」
「長く働くためにも、働きやすい環境を重視している」
などとお考えの方もご安心ください♪

ご応募はお気軽に♪

弊社スタッフ一同、新たな仲間の入社を楽しみにしております。
まずは面接でお会いしましょう!
ご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

空調服🌀

空調服🌀

これからの季節に欠かせないであろう、空調服👕 普段は内勤の私にも支給してくれるそうで …

株式会社TW設備の特徴って?

株式会社TW設備の特徴って?

株式会社TW設備は、三重県津市に拠点を置き、三重県と愛知県でガス工事、水道工事、配管工事等の設備関連 …

知っていってください、株式会社TW設備のこと

知っていってください、株式会社TW設備の…

三重県津市を拠点に活動している株式会社TW設備です。今回は弊社についてご紹介しますので、ぜひご覧くだ …

採用情報  お問い合わせ  LINE