お知らせ

投稿日:2023年11月8日

【求人】株式会社TW設備で生き生きと働きませんか?

弊社では、ガス設備工事の現場スタッフを募集しています。
未経験者・経験者ともに歓迎しています!

株式会社TW設備で生き生きと働きませんか?

入社後は、ガス設備工事をはじめ、給排水設備工事や水回りリフォーム工事など、幅広い業務に携わっていただきます。
主な現場は、鈴鹿市や松阪市などの三重県内や愛知県です。
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「ガス設備工事の仕事に興味がある」
「安全で快適な暮らしを支えたい」
「やりがいのある仕事がしたい」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
資格取得支援制度を設けておりますので、未経験の方でも安心して入社いただけます。
経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

ご応募をお待ちしています!

一人前の職人を目指しませんか?
先輩スタッフが一から仕事をお教えしますので安心です。
「この会社で働きたい」
そう思ったら、今すぐ三重県津市の株式会社TW設備の求人にご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社TW設備です。弊社は三重県津市を拠点に、周辺の愛知県内でもガス工事、水道工事、配管工事などの …

【求人中】ガス設備工事に向いているのはこんな人!

【求人中】ガス設備工事に向いているのはこ…

三重県津市を拠点に、県内や愛知県で活動する設備屋・株式会社TW設備は、ただいま新規スタッフを募集して …

プロの配管工を目指すなら株式会社TW設備へ!

プロの配管工を目指すなら株式会社TW設備…

三重県津市や亀山市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社TW設備の …

採用情報  お問い合わせ  LINE