Q&A お知らせ

投稿日:2023年10月24日

求職者さま必見!「求人Q&A」

三重県津市の株式会社TW設備です。
今回は、求職者の皆さまからよくいただく質問をまとめてみましたので、ぜひご覧ください!

よくある質問ーQ&A-

男性作業員

弊社では、現在スタッフを募集しています。
求職者さまからよくいただく質問とその回答を以下にご紹介します。

Q.作業服や道具などは支給されますか?

A.はい、支給します。

Q.髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.特にはありませんが、常識の範囲内でお願いします。
お客さまと接する場合は、清潔感のある身だしなみでお願いします。

Q.女性でも応募できますか?

A.もちろんです!
性別に関係なく平等に評価しますので、ご安心下さい。

Q.出張はありますか?

A.時期によってはあります。
出張手当がございますので、ご安心ください。

Q.会社見学はできますか?

A.できます。
応募前に会社の雰囲気や仕事内容を見てみたい方は、お気軽にお問い合わせください。

ぜひご応募ください!

以上が、求職者さまからよくいただく質問とその回答でした。
弊社では、やる気と向上心のある方を歓迎しています。
ガス工事・水道工事・配管工事の仕事に興味のある方は、ぜひご応募ください。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A, お知らせ

関連記事

長く安定して働きたい方、必見!今後ますます需要が増える仕事です

長く安定して働きたい方、必見!今後ますま…

こんにちは!株式会社TW設備です。弊社は、三重県津市に拠点を置き、三重県や愛知県を中心に東海一円でガ …

将来のリーダー候補を募集中!

将来のリーダー候補を募集中!

こんにちは!株式会社TW設備です。弊社は、三重県津市を拠点に、ガス設備やガス配管・水道工事などを承っ …

ステッカー貼り。

ステッカー貼り。

カラーコーン、コーンバーに 社名ステッカー貼りました! 外でぼっーーーーと(笑) 今日はちょっとむし …

採用情報  お問い合わせ  LINE