お知らせ

投稿日:2021年2月19日

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社TW設備です。

弊社は三重県津市に拠点を構え、三重県や愛知県を中心に東海一円で活動しています。

戸建て住宅やマンションのほか、店舗や工場などを対象に、ガス設備機器まわりの各種工事を手がけております。

ただいま弊社では、ガス設備工事スタッフ募集中です!

大手企業からの受注案件メインの会社なので、仕事量は常に豊富です。

安定して稼げる環境なので、腰を据えて長く働きたい方にもピッタリの職場です。

 

経験の有無はいっさい問いません。人物重視で採用いたします。

経験者は現場の責任者候補として高待遇でお迎えしますが、未経験者からのご応募も大歓迎です。

初めての方には、一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

 

福利厚生の充実やプライベートの尊重など、社員一人ひとりが働きやすい環境づくりに力を入れています。

・未経験から技術を身につけて活躍したい方

・これまでに培ってきた技術や経験を活かしてステップアップしたい方

・長く安定して働きたい方

皆さまからのご応募お待ちしています。お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

彼岸花🌼

彼岸花🌼

いつもは人通り、車通りも少ない 事務所の前の道ですが、 最近カメラを持った人や 散歩する人が増えまし …

未経験歓迎!株式会社TW設備の求人の魅力!

未経験歓迎!株式会社TW設備の求人の魅力…

こんにちは!株式会社TW設備です。寒い日が続きますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか? 弊社は …

【求人】株式会社TW設備で一生ものの技術を手に入れよう!

【求人】株式会社TW設備で一生ものの技術…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 一生ものの技術が身につきます! ガス …

採用情報  お問い合わせ  LINE