お知らせ

投稿日:2021年12月24日

手に職をつけて更なるステップアップを図りませんか?

三重県津市の株式会社TW設備では、ただいま新たな配管工の求人募集を行なっております。

 

本記事では、そんな弊社の採用情報を発信してまいります!
管工事やガス設備機器関連の業務にご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

資格獲得でアップする給料とキャリア!


弊社では、経験の有無を問わず新たな人材を採用しております。

 

経験ゼロでも一人前の技術者を目指せるように教育体制が充実しておりますので、未経験の方も安心してご応募ください。

 

経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇いたします。
現場の責任者候補としてお迎えしますので、これまで培ってこられたスキルを遺憾なく発揮してください!

 

さらに経験者・未経験者を問わず、業務に必要な資格を取得される意欲的な方には、昇給やキャリアアップのチャンスをご用意しております。

 

「もっと技術を磨きたい」
「一流の技術者と呼ばれる存在になりたい」
このような向上心をおもちの方は大歓迎です!

 

各種福利厚生の充実を図り、オンオフの切り替えを徹底するなど、働きやすい環境を整えてご入社をお待ちしております。

 

一生モノのスキルを武器に更なる高みを目指したい方は、ぜひご応募ください!
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ガス設備工事の求人】経験不問で募集中!

【ガス設備工事の求人】経験不問で募集中!

三重県津市の株式会社TW設備では、ガス設備工事などの業務に携わってくださる現場スタッフを求人募集して …

【求人募集】ガス工事・水道工事・配管工事の現場で活躍しませんか?

【求人募集】ガス工事・水道工事・配管工事…

こんにちは!三重県津市に拠点を構える株式会社TW設備です。弊社は、三重県亀山市・津市をはじめ、三重県 …

【求人募集】目指せ!ガス器具設置工事・ガス配管工事のプロ!

【求人募集】目指せ!ガス器具設置工事・ガ…

こんにちは!株式会社TW設備です。弊社は、三重県津市に拠点を置き、三重県や愛知県を中心に東海一円でガ …

採用情報  お問い合わせ  LINE