Q&A

投稿日:2021年10月27日

【求人】ガス設備工事や水道工事に関するスキルを身につけませんか?

こんにちは!株式会社TW設備です。
弊社は、三重県津市に拠点を置き、三重県や愛知県を中心に東海一円でガス設備工事や配管工事、水道工事を行なっております。

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを求人募集しております。
今回は、業務内容や求人の魅力について質問形式でご紹介いたします。
ご興味のある方はぜひ最後までご覧ください!

株式会社TW設備のQ&A

Q1. どのような仕事ですか?
A. 入社後は、ガス器具設置工事・ガス配管工事・給排水設備工事などに携わっていただきます。
管工事現場監督補助者として、ガス設備機器に関する工事・工事機械保安、メンテナンス工事などの現場作業及び、現場監督業務のサポートをしていただきます。

Q2. 経験者のみの募集ですか?
A. いいえ。経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には、一人前の技術者を目指せるように丁寧に指導いたします。
もちろん経験者は能力に応じて給与面で優遇いたしますので、これまでのご経験をぜひ弊社で活かしてください。
やる気があれば経験者・未経験者を問わずどんどん昇給・昇格できる環境です!

Q3. 福利厚生も重視したい
A. 社会保険完備はもちろん、諸手当の支給や、昇給・賞与システムもございます。
主要な長期休暇も確保しており、プライベートも大切にしていただけます。
スタッフ一人ひとりが働きやすい職場であるよう、各種福利厚生の充実を図っております。

ガス設備工事や水道工事は、人々の生活を支える大切な仕事です。
ここで培った経験やスキルは一生モノになりますよ!

手に職をつけて東海エリアで活躍したい方は、ぜひご応募ください。
たくさんの方からのご連絡をお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

関連記事

求職者さま必見!「求人Q&A」

求職者さま必見!「求人Q&A」

三重県津市の株式会社TW設備です。今回は、求職者の皆さまからよくいただく質問をまとめてみましたので、 …

よくある質問

よくある質問

対応エリアを教えてください。 三重県をメインに活動しています。愛知県・兵庫県などの現場もあります。 …

採用情報  お問い合わせ  LINE