お知らせ

投稿日:2023年6月7日

【配管工の求人】株式会社TW設備の求人の魅力3選!

ただいま三重県津市に拠点を構える設備屋「株式会社TW設備」では、ガス工事・配管工事に携わってくださる方を求人募集中です!
入社後は、戸建て住宅・ビル・スーパー・福祉施設などにあるガス機器の修理業務を中心にお任せいたします。

配管工事

今回は、現在求職中の方に向けて弊社求人の魅力をお伝えいたします。

弊社求人の魅力3選!

経験不問

ご応募にあたり、経験はいっさい不問です。
未経験の方も一人前の職人を目指せるよう先輩が丁寧に指導します。
仕事の出来は年数が経つと自然に成熟していくと考えていています。
技術面は会社がしっかりサポートいたしますのでご安心ください!

頑張り次第でガッツリ稼げる

弊社では、一人ひとりの仕事に対する姿勢を正しく評価ししっかりと給与に反映いたします。
現在、リーダーポジションが空いており、頑張り次第でいくらでも昇格・昇給が可能です。

働きやすい職場

弊社では、働きやすい環境づくりに力を入れています。
各種手当の支給や退職金制度、各種保険の完備など腰を据えて働ける環境が整っています!

ぜひご応募ください

いかがでしょうか?
「ガス工事・設備工事を通じて一生食べていけるスキルを磨きたい」
「前職の経験を活かしてさらにステップアップしたい」
このようにお考えの方は、ぜひ弊社への入社をご検討ください!
三重県松阪市や鈴鹿市など、各地からのご応募をお待ちしています。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

満開?

満開?

事務所前の桜並木! めちゃめちゃ綺麗です(^ー^) そして暖かい、いや、暑いですね。 今日は久しぶり …

【求人】確実に技術を習得!株式会社TW設備の魅力とは?

【求人】確実に技術を習得!株式会社TW設…

こんにちは!株式会社TW設備です。弊社は、三重県津市に拠点を置き、三重県や愛知県を中心に東海一円でガ …

プロの配管工を目指すなら株式会社TW設備へ!

プロの配管工を目指すなら株式会社TW設備…

三重県津市や亀山市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社TW設備の …

採用情報  お問い合わせ  LINE