お知らせ

投稿日:2022年2月7日

未経験歓迎!株式会社TW設備の求人の魅力!

こんにちは!株式会社TW設備です。
寒い日が続きますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

弊社は、三重県亀山市・津市をはじめ三重県内や愛知県内にて、ガス工事・水道工事・配管工事などを手掛けております。
さて、ただいま弊社では現場スタッフを求人募集中です!
配管工事や水道工事、ガス工事などのお仕事を弊社で初めてみませんか?

弊社求人の魅力をご紹介

ガスバルク新規・入れ替え工事
このブログをご覧の方の中には、弊社求人をご検討中の方もいらっしゃるかと思います。
弊社では、
■採用にあたり経験の有無は一切不問!
■未経験の方でも一人前の技術者を目指せるように先輩が丁寧に指導!
■経験者の方には能力に応じて給与面で優遇!
■各種福利厚生を充実完備!
■スタッフ一人ひとりが働きやすい職場環境!
といった魅力がございます!
社員同士の仲も良く、和気あいあいとした雰囲気の職場ですので、初めての方でもきっとすぐに馴染んでいただけますよ。
人間関係は良好ですのでご安心くださいね。
配管工事・ガス工事・水道工事などは、人々の暮らしに直結する重要なお仕事です。
そのため未経験の方は、
「チャレンジできるかな…」
「成長できるかな…」
など、さまざまなご不安をお抱えではないでしょうか?
弊社は、万全の指導体制を整えておりますので、未経験の方でも成長できる職場環境です!
どうぞ安心して飛び込んできてくださいね。
少しでもご興味をお持ちの方は、お気軽に採用情報ページよりご応募ください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社TW設備です。 弊社は三重県津市に拠点を構え、三重県や愛知県を中心に東海一円で活 …

【ガス設備工事の求人】経験不問で募集中!

【ガス設備工事の求人】経験不問で募集中!

三重県津市の株式会社TW設備では、ガス設備工事などの業務に携わってくださる現場スタッフを求人募集して …

【求人】株式会社TW設備で生き生きと働きませんか?

【求人】株式会社TW設備で生き生きと働き…

弊社では、ガス設備工事の現場スタッフを募集しています。未経験者・経験者ともに歓迎しています! 株式会 …

採用情報  お問い合わせ  LINE