お知らせ

投稿日:2023年10月31日

知っていってください、株式会社TW設備のこと

三重県津市を拠点に活動している株式会社TW設備です。
今回は弊社についてご紹介しますので、ぜひご覧ください!

私たちにできること

配管工事

なにをしている会社なの?

弊社はガス工事・水道工事・配管工事を主力業務としております。
また、水回りリフォーム工事も得意としております。

詳しくは下記をご覧ください。

どんな建物が対象なの?

弊社は戸建て住宅やマンションのほか、店舗や工場などを対象に上記の施工を行なっております。
新築やリフォームの際には、弊社にお任せください。

対象エリアはどこ?

弊社は三重県をはじめ、愛知県の皆さまからのご依頼を承っております。
特に津市・鈴鹿市・松阪市では多くの実績がありますので、地域密着型のサービスを提供できます。

どんな心がけをしている会社なの?

弊社は業務を行なうにあたって次のようなことを心がけております。

◎丁寧かつ迅速な施工
◎職人同士で現場の危険個所などを共有
◎どこまでもお客さま目線に立った誠実な対応

これからも更なる高みを目指して

以上が弊社についての情報です。
引き続き培ってきた技術とノウハウを活かして、高品質の施工をお届けしてまいりますので、これからも弊社をよろしくお願いいたします!

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

プロの配管工を目指すなら株式会社TW設備へ!

プロの配管工を目指すなら株式会社TW設備…

三重県津市や亀山市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社TW設備の …

仕事納め。

仕事納め。

本日仕事納めでした。 一足先にまたまた私だけ(笑) 昨日、私が中の大掃除をして 今日は社長が外回り大 …

【求人募集】ガス工事・水道工事・配管工事の現場で活躍しませんか?

【求人募集】ガス工事・水道工事・配管工事…

こんにちは!三重県津市に拠点を構える株式会社TW設備です。弊社は、三重県亀山市・津市をはじめ、三重県 …

採用情報  お問い合わせ  LINE