お知らせ

投稿日:2021年5月24日

稼げる設備工事士!!

こんにちは!株式会社TW設備です。
弊社は、三重県津市を拠点に、ガス設備やガス配管・水道工事などを承っております。
今回は求人募集のお知らせを致します。

【求人募集】未経験者も積極採用中!

現在弊社では、経験者に限らず未経験者の採用も積極的に行っております!
募集概要は以下の通りです。

募集概要

職種

管工事現場監督補助者

業務内容

当社の主力業務は、ガス設備機器にまつわる各種施工です。
津市を拠点に、三重県・愛知県など東海エリアの各地で活動を続けています。
リフォーム・本管設備・配管工事。ガス設備機器に関する工事・工事機械保安、メンテナンス工事などの現場作業及び、現場監督業務のサポートをしていただきます。
未経験者でもやる気がある方は最初から指導いたしますので応募お待ちしております。
《トライアル雇用併用求人》

雇用形態

正社員
試用期間あり 期間3か月
試用期間中の労働条件 同条件

募集資格

高卒以上 45歳以下
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から

要普通自動車免許

就業時間

8:00~18:00
休憩2時間

ガス配管工事・水道工事等、設備工事士は稼げるお仕事です!
■将来は独立したい!
将来は独立したいと考えていらっしゃる方も大歓迎です。
弊社でたくさん経験を積み、はばたいていってください!

■経験を活かしたい!
経験を活かして働きたい!と考えていらっしゃる経験者の方も大歓迎です。
今まで培ってきた技術を活かし、弊社で輝いてください!

■ブランクがあっても大丈夫?
ブランクがある方も大歓迎です。最初は不安に思うこともあるかもしれませんが、少しずつ感覚を思い出していきましょう!

■未経験者だけど大丈夫?
未経験者も大歓迎です。一から学び、着実に成長していきましょう!
身に付けた技術は一生モノになるはずです!

新しい仲間とのご縁を、楽しみにしております。
是非ご応募ください。

最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

4連休終了。

4連休終了。

ダイエット中ですが、自分に甘々な性格ゆえ 4連休があっただけで体重が増えてしまった せっかくの連休 …

【求人】ガス・水道設備工事のスタッフを募集中!

【求人】ガス・水道設備工事のスタッフを募…

株式会社TW設備は三重県津市に拠点を置き、三重県と愛知県でガス・水道設備工事などを行なっています。 …

三連休。

三連休。

私だけですが…。😜 先週から寒くなると思ってたんですが ぽかぽか陽気で過 …

採用情報  お問い合わせ  LINE