お知らせ

投稿日:2021年4月21日

未経験から一人前の技術者を目指そう!

こんにちは!株式会社TW設備です。
弊社は、三重県津市を拠点に、ガス設備やガス配管・水道工事などを承っております。

新規スタッフを募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、配管工事に携わっていただきます。

応募にあたり経験の有無はいっさい不問です。
初めての方でも一人前の技術者を目指していただけるよう、先輩が丁寧に指導いたします。
安心してご応募ください。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
現場の責任者候補としてお迎えします。
これまで培ってきた技術や経験をもとに、弊社でのご活躍を期待しています。

求職者、必見!弊社の魅力をご紹介

弊社では、皆さまの生活に合わせた働き方を応援しています。
プライベートを大切にしていただきながら仕事に打ち込んでいただける環境づくりに取り組んでいます。

また弊社では、一生モノの資格を取得できる支援制度も充実しています。
「2級管工事施工管理技士」「ガス消費機器設置工事監督者」「液化石油ガス設備士」「給水装置工事主任技術者」「第二種電気工事士」など、紹介した資格はごく一部です。

弊社では、意欲ある方をフルサポートいたします!
会社がしっかりとバックアップいたしますので、皆さまはどんどんステップアップしていってください!

皆さまと面接でお会いできることを、心より楽しみにしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

給湯器やガスコンロの故障でお悩みの方必見!

給湯器やガスコンロの故障でお悩みの方必見…

こんにちは!株式会社TW設備です。弊社は、三重県津市に拠点を置き、三重県や愛知県を中心に東海一円でガ …

蕎麦 一恵。

蕎麦 一恵。

自称。ソビストです(笑) 先日の休み、久しぶりに蕎麦屋さんレポに行ってきました。 伊賀市にある一恵( …

【求人募集】アットホームな雰囲気なので安心してご応募ください!

【求人募集】アットホームな雰囲気なので安…

こんにちは!株式会社TW設備です。弊社は三重県津市に拠点を構え、三重県や愛知県を中心に東海一円で活動 …

採用情報  お問い合わせ  LINE