お知らせ

投稿日:2020年11月20日

【求人募集】アットホームな雰囲気なので安心してご応募ください!

こんにちは!株式会社TW設備です。
弊社は三重県津市に拠点を構え、三重県や愛知県を中心に東海一円で活動しています。
戸建て住宅やマンションのほか、店舗や工場などを対象に、ガス設備機器まわりの各種工事を手がけております。

ただいま弊社では、管工事施工管理技士の募集を行っています。

資格と経験を活かし、弊社で活躍しませんか。
もちろん、経験・能力に応じて優遇いたします。
弊社なら、あなたの経験や能力を活かせる現場が多数あります。

弊社のおすすめポイント!

◇昇給あり。通勤手当・残業手当・夜勤手当・出張手当など各種手当、年2回寸志も支給いたします。頑張りをしっかりと評価し、還元してまいります。

◇スタッフ同士仲が良いので、人間関係のストレスなくのびのびと働いていただけます。アットホームな雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけます。

◇年間休日105日。充実した休日の確保。プライベートも充実可能です。

◇雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金・任意災害保険完備。安心して長く働いていただける環境です。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

蕎麦 一恵。

蕎麦 一恵。

自称。ソビストです(笑) 先日の休み、久しぶりに蕎麦屋さんレポに行ってきました。 伊賀市にある一恵( …

虹。

虹。

曲名です。 保育園年長さんの長男が、今年の生活発表会で歌う歌です。 泣けてきました。 毎度、先生の選 …

三連休。

三連休。

私だけですが…。😜 先週から寒くなると思ってたんですが ぽかぽか陽気で過 …

採用情報  お問い合わせ  LINE