お知らせ

投稿日:2021年4月13日

働きやすい環境づくりに取り組んでおります!

はじめまして! 株式会社TW設備です。
弊社は、三重県津市を拠点に、ガス設備やガス配管・水道工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

やりがい溢れるお仕事です!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆さまには、一人前の技術者を目指せるよう、頼れる先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

もちろん経験者の方には、能力に応じ給与面で優遇いたします。
現場の責任者候補としてお迎えしますので、これまでのご経験を活かしてご活躍ください。

各種福利厚生の充実をはかり、オンオフの切り替えを徹底するなど、社員一人ひとりが働きやすい環境づくりに力を入れています。
私たちと一緒に、人々の暮らしや地域の発展に貢献できるお仕事にチャレンジしてみませんか?

・労働災害保険
・賞与年2回(寸志)
・通勤手当(月額10,000円)


など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
四日市市など各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

未経験の方必見!ガス工事などのエキスパートを目指しませんか?

未経験の方必見!ガス工事などのエキスパー…

こんにちは!株式会社TW設備です。三重県津市に拠点を置き、四日市市をはじめとした三重県内や愛知県など …

事務所でBBQ

事務所でBBQ

毎日が早いです💦 先週の金曜日、仕事仲間でBBQしました(^ー^) まだ少しコロナが …

採用情報  お問い合わせ  LINE