お知らせ

投稿日:2021年3月22日

【求人】資格獲得までのプロセスをしっかりサポートいたします!

こんにちは!株式会社TW設備です。
弊社は三重県津市に拠点を構え、三重県や愛知県を中心に東海一円で活動しています。
戸建て住宅やマンションのほか、店舗や工場などを対象に、ガス設備機器まわりの各種工事を手がけております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたり、経験の有無はいっさい不問です。
経験者は現場の責任者候補として高待遇でお迎えしますが、未経験者からのご応募も大歓迎!
初めての方には、一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

弊社で扱っているのは、ガスです。
ガスを扱うには、「ガス主任技術者」の資格が必要です。
現時点ではお持ちでない方も、弊社なら、働きながら資格取得にチャレンジしていただけます。

このほか「簡易内管施工士」「ガス消費機器設置工事監督者」「液化石油ガス設備士」「ガス機器設置スペシャリスト」などといった各種資格も取得可能です。
弊社では、これらの資格獲得までのプロセスをしっかりとサポートいたします。

お気軽にご応募ください!

あなたも弊社で、技術と資格を手にして一生活躍できる力をつけませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

蕎麦 一恵。

蕎麦 一恵。

自称。ソビストです(笑) 先日の休み、久しぶりに蕎麦屋さんレポに行ってきました。 伊賀市にある一恵( …

未経験から一人前の技術者を目指そう!

未経験から一人前の技術者を目指そう!

こんにちは!株式会社TW設備です。弊社は、三重県津市を拠点に、ガス設備やガス配管・水道工事などを承っ …

ブログ始めます🎵

ブログ始めます🎵

初めまして。三重県津市芸濃町にある、株式会社TW設備です。 事務担当、時々外仕事のおばちゃんです&# …

採用情報  お問い合わせ  LINE