お知らせ

投稿日:2021年3月18日

管工事やガス設備のプロを目指しませんか?

はじめまして! 株式会社TW設備です。
弊社では、三重県津市を拠点に、ガス設備機器にまつわるガス配管工事など各種施工や水道工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

オンオフの切り替えを徹底した環境です!


弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、経験の有無は一切問いません!
頼れる先輩社員がしっかりサポートいたしますので、未経験者の方も大歓迎!
もちろん、経験者の方には、給与面で優遇いたします!

さらに弊社では福利厚生や各種手当にも力を入れており、長く働ける職場づくりに努めております。
人の暮らしや地域の発展に貢献できる、やりがいのある仕事です。

まずはお気軽にお電話ください!
四日市市など各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社TW設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

新入り🐾

新入り🐾

雨ばっかりですね☔ 信楽焼が好きでたまにブラブラ見に行くんですが 先日ちょっと行ってき …

どこでもドア🚪

どこでもドア🚪

忙し過ぎて。(社長だけ(笑)) どこでもドアが欲しいと言ってたので。(社長が。) 本物は手に入らない …

採用情報  お問い合わせ  LINE