お知らせ

投稿日:2021年1月21日

求職者の方必見!弊社への質問にお答えします!

こんにちは!株式会社TW設備です。
弊社は三重県津市に拠点を構え、三重県や愛知県を中心に東海一円で活動しています。
戸建て住宅やマンションのほか、店舗や工場などを対象に、ガス設備機器まわりの各種工事を手がけております。

弊社では業績好調につき、新正社員(現場スタッフ)を募集中です。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無は一切問いません。
初めての方でも一人前の技術者を目指せるよう、先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。
経験者やガス主任技術者などの資格をおもちの方は給与面で優遇させていただきます。
経験の有無によらず、皆様のキャリアアップを全面的にバックアップさせていただきますので、ぜひ一緒に働きましょう!

管工事現場監督補助者って何をするの?

当社の主力業務は、ガス設備機器にまつわる各種施工です。
リフォーム、各種配管工事、ガス設備機器に関する工事・工事機械保安、メンテナンス工事などの現場作業及び、現場監督業務のサポートをしていただきます。


他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

弊社では各種福利厚生の充実をはかっており、安心して働いていただける環境がそろっています。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社TW設備
〒514-2213 三重県津市芸濃町北神山387-5
TEL:059-253-7547 FAX:059-253-7548

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

満開?

満開?

事務所前の桜並木! めちゃめちゃ綺麗です(^ー^) そして暖かい、いや、暑いですね。 今日は久しぶり …

防犯カメラ🎥

防犯カメラ🎥

事務所に防犯カメラが設置されました。 モニターで監視できます。 SECOMさんに厳重に守ってもらって …

空調服🌀

空調服🌀

これからの季節に欠かせないであろう、空調服👕 普段は内勤の私にも支給してくれるそうで …

採用情報  お問い合わせ  LINE